せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

せどりキングの不具合

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


先日書いた、デステニーソルジャーズ、おいしいので追加購入してます。笑
すでにイシュタムや追放は売れてくれましたー!



せどりキングが調子悪くて、アップデートしたのにも関わらず、
データの同期ができずに困っていました。
最後の手段!と思って今日AWSアクセスキーやらトークンやら最初から取り直して、
ログインしなおしたら復活しましたー。
困っている人がいたら試してみてくださいね。


月額ではなく買い切りだからこのソフトにしましたが、
Amazonの仕様変更に対応するサポートさんは大変だなぁといつも思ってます。



私はせどりキング4からのユーザーですが、価格改定はこれに頼りきりです。笑
この前のアプデでデータ同期がめちゃくちゃ早くなったので嬉しいです。
価格改定は少し早くなったくらいかな?


たまに他の出品者に釣られて思いの外安くなっちゃったりするので、
設定は2番目の出品者に合わせるようにしています。
(何回も苦い思いをしたので。。。笑)


あとはできるだけ下限設定も入れて、事故防止しています!
特にFBAのものは下手すると赤字になってしまうので、ほぼ必ず入れています。



せどりキング -せどりの仕入れや価格改定を効率化するソフト



まだ使っていない機能もたくさんあるので、そのうちせどりキングマスターになりたいと思います。笑


そのうちフリマキングのレビューもしたいと思います。
だんだんソフトに慣れてきましたよー。



参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング