せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

当たったー!!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



昨日は久しぶりに行ったお店で遊戯王のパック買いをしました!

買ったのは

遊戯王OCG?Yu-Gi-Oh!?THE?DARK?SIDE?OF?DIMENSIONS?MOVIE?PACK BOX

遊戯王OCG?Yu-Gi-Oh!?THE?DARK?SIDE?OF?DIMENSIONS?MOVIE?PACK BOX

これと

これ!

シャイニングビクトリーズ、気がついたらBOXかなりプレってますね。笑


ムービーパックが8パックとシャイニングビクトリーが4パックしかなかったので、
とりあえず全部買ってみましたー。


ムービーパックは個人的にカオスMAXが欲しかったので買いました。笑
2枚出たので満足です!
たぶんアドは取れてないですけど…笑


シャイニングビクトリーズからは

これが当たりました!
あとは安いけどチドリが当たりました。
4パック買って2枚キラカードっていうのは結構嬉しかったです。笑



今回カオスMAXが欲しかったのは、
青眼デッキが安く手に入ったので、強化して売ろうと思ったからです(´v`o)♡


過去に高値で売れてるデッキのレシピを参考に組んでみたいと思います!


あとはコレクション用。笑




参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング