せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

先週仕入れたもの٩( ᐛ )و

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



先週ヤフオクで仕入れたトレカのまとめセット。
落札価格はなんと11万でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


正直元取れるか取れないか半々くらいかなーと思ってたんですが、
見た感じ貴重なカードがありそうだったので頑張ってみました。


そしたらなんと!
新品BOXだけで4,5万くらいで売れそうな感じで、
さらに貴重なカードが複数入っていたので良かったです!


例えば

とか


とか入ってました(*´∀`*)


もったいなくて売れないような



こんなカードも入ってました(●´⌓`●)


他にも売れるカードがたくさん入っていたので、貴重なカードはちょっと残しておこうかなとも思ってます。笑
利益が出た時点でカード資産にしようかなーと。笑
状態良くないものはまとめ売りの予定です!


今月の売り上げは先月比微増の予想です。
仕入れストップー!といいつつも、
ついついヤフオクを覗いてはウォッチリストに入れてしまっています。笑


バイトくんがメルカリ用の3枚セットをせっせと作ってくれているので、
出品頑張ります!



参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング