せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

ちょうど一ヶ月経ちました。

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



今日でゆうメール特約をしてからちょうど一ヶ月経ちました。
何通送ったのか計算してみたら、133通でした!
一ヶ月でこれなので、1年だったら1000通は余裕ですね(´v`o)♡


ミニの方が安いのは分かっているんですが、
Amazonだとミニは微妙かなーというのと、
実績作りのために自己発送は全部ゆうメールで送っています。


今は別納現金ですが、いずれ開業届とかもろもろ整備したら、
後納にしてもらうので、その時にまた交渉しようと思っています。


ちょっと忙しくて開業届と青色申告が…
間に合ってません…。笑
郵便でもいいようなので、郵送にしようかなぁ。


帳簿はfreeeで付けています!

会計ソフト freee (フリー) | 無料から使えるクラウド会計ソフト


会計上は今マイナスなので(仕入れのしすぎ)、
今年後半はプラスで終わらせられるように頑張ります!


確定申告前に慌てないように今から色々やっておこう!


この前ドカンと遊戯王関係仕入れたので、新品BOX以外の仕入れはストップしようと思います。

おいしいの見つけても!
我慢!がまん…がまん…
(仕入れてしまいそう)


参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング