せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

幻想の見習い魔導師

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


出張中で忙しくて期間が空いてしまいました(´・_・`)


遊戯王 幻想の見習い魔導師 ウルトラレア VJMP-JP122

遊戯王 幻想の見習い魔導師 ウルトラレア VJMP-JP122


Vジャンプに付属していたこのカードがアツかったですねー!



同時にこのカードも高騰!
ブラックマジシャン関連が売れるようになりました。


先月の売上は過去最高の44万でした!
後半の追い上げが凄まじかった…
この商品のおかげです(*´∀`*)



30個くらい売りましたー!


iPhoneなくして痛い出費でしたが、
副業をやってたおかげで財政はそこまで酷くなかったです。笑


また明日から出張です!
10月は諦めて11月から頑張ります。



参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング