せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

Amazon遅い!!!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



昨日、今日と起きたらめっちゃ注文来ててびっくりしました。笑
この3日間で30件くらい発送しましたー!


Amazonで予約してたエクストラパック、予約開始日に予約したにもかかわらず、
今日になっても届かない!と思ったら、14日到着、予定通りって書いてありました。
いや、予定通りじゃないし!!
っていうか事前に言ってよ!


で、メール見てみたら今日の午前中に発送が遅れておりますって来てました。
最初の予定だと10〜13日到着ですからね。
どういうことだ!笑


受け取れるか微妙ですね…
明日は日帰りなのでギリギリいけるか…?



今日もこれから発送作業です!
Kozmo関係、めっちゃ売れてます!



これとか、7枚くらいの在庫が1日でなくなりました。笑


定番のこれも



在庫がなくなりました(;´ェ`)


ミレニアムパックは定価以下だったら買いのパックですね!


遊戯王OCG?デュエルモンスターズ?MILLENNIUM?PACK (BOX)

遊戯王OCG?デュエルモンスターズ?MILLENNIUM?PACK (BOX)



参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング