せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

14箱開封結果!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



写真撮るの忘れたので文字だけ(;´ェ`)


まずはKozmo!

ダークエリプサー 7枚
スリップライダー 7枚
ダークシミター 10枚
フェルブラン 6枚
ドロッセル 3枚
エメラルドポリス 4枚


残念ながらトップレアのドロッセルのシクは当たりませんでした(;´ェ`)




続いてバージェストマ!


アノマロカリス シク5枚、ウル2枚




そして壊獣!


サンダーザキング 7枚
ドゴラン シク3枚、ウル4枚
スーパーメカドラゴン 5枚



左京も1枚当たりました!


シク枠が残念な結果でしたが、Kozmoがいっぱい来てくれたので良かったです(;´ェ`)
初動は低めですが、ドロッセルやエメラルドポリス当たりはもっと上がるんじゃないかなーと予想!


Amazonからあと20箱届きます。笑


これから出品祭りです!
メルカリの出品キャンペーンが13日までなので、気合入れてたくさん出品します!
しかし整理済みのカードは全て出品してしまったので整理するところから…(;´ェ`)
頑張ろう(;´ェ`)


参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング