せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

今週の目標達成!

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


メルカリの売上残高が1万越えましたー!
次の月曜日も無事に振込申請できます(*´∀`*)
これで3週間連続出金です(*゚ー゚*)


今日はエクストラパックの発売日でした!
Amazonから届かなかったので悔しくて(笑)、
仕事帰りに3店舗回って14箱買ってきましたー!
Amazon予約分を含めると計34箱です。笑
これから開封の儀をするので、明日結果報告します!


今回のトップレアはやっぱりKozmoでしたね!




どれだけ引けるか…
楽しみだけど怖いです!笑









参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング