せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

発送がたんまり!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


数えてみたら、今月に入って発送した件数が70件超えてました!
ちなみに先月は180件でしたので、
先月を超えられるかも(*゚ー゚*)
出品、発送ともに頑張ります!



最近高いカードが売れまくってます!



これや



これなんかも在庫なくなりました。笑



明日はエクストラパックの発売日ですねー!!


遊戯王アーク・ファイブ?OCG?EXTRA?PACK?2016 BOX

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?EXTRA?PACK?2016 BOX


楽しみです!

壊獣、Kozmo、バージェストマの3テーマですが、Kozmoの期待値が高いので、できるだけKozmo引きたいですね!
続々届くはずなので、頑張って剝かなきゃ…笑


さっき調べたらすでにAmazonにカタログができてました!
仕事が早い…笑


参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング