せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

発送の環境を整える

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



昨夜我が家にカウンターテーブルが届きました!
発送作業台です(*´∀`*)



早速設置しましたー!
片付いてないところが写ってしまってますが。笑
ちなみにコピー用紙の箱はゴミ箱です。笑


立って作業するときのために、普通の高さの机ではなくカウンターテーブル?ハイテーブル?にしてみました!
いい感じです(´v`o)♡



机の上はほぼトレカ\(^o^)/


パソコンを直に置くと低いので、未整理のカードが入ってるストレージを下に置いて上げ底してます。笑

センターにはどんと裁断機。笑
缶に入っているのは梱包用のいらないカードです。


左の棚には、OPP袋や文房具、封筒やプリンターのインクなど、
せどり関係の細々したものを収納しています!


書類収納ケース AP-F10

書類収納ケース AP-F10



必要なものが全て手を伸ばせば届くところにあるので、
だいぶ発送の効率が上がりました!


今までセンターテーブルか床でやってたからね…


早く引っ越したい…



せどりとは関係ないですが、もう今年も後半になって、来年の手帳が発売される時期になりましたね。



今年はこのタイプを使っていましたが、
引き寄せ手帳とか気になるから使ってみようかなー。笑



自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017

自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017




参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング