せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

今週末は出張です。

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



メルカリでキャンペーンをやっていることだし!と思って本気で出品しまくってます。
昨日だけで100点くらい出品したかな?
総出品数1000点越えました!


昨日は結局Amazon、メルカリ、ヤフオク合わせて16通も発送しました…
24時間やっているゆうゆう窓口がある郵便局が近所にあるので、発送は大体夜です。笑

これ売れた!



Amazonではこれが売れまくりました。
新弾影響なのだろうか…?
もしかしたら気がつかないうちに最安値になっていたのかも。笑


自己発送しているとたまに住所不備の人がいますよね。
とりあえずメッセージを送りましたが気づいてくれるかどうか…


メルカリだとほぼ全員正しい住所を教えてくれますが、Amazonは気づいてくれない人もいるので、
確実に間違っていたり番地が書いていない人の場合はキャンセルするようにしています。
たまに届くケースもありますが、戻ってくると悲しいので。笑
送料も無駄になるしね。


Amazon側で入力必須項目にしていないのかな?と疑問に思います。
私が登録したのはかなり昔なのでもう覚えていません。笑


今週末は出張なので、少しだけ発送お休みです!
しかし今日だけで10件近くメルカリで注文来てるから、土日が怖いです。笑


参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング