せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

ヤフオクで売れまくってます。

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



中古カードがヤフオクで売れまくってます!


トレカショップで買い取ってくれない傷物でも、キラカードであれば1枚20〜30円でガンガン売れます(´v`o)♡
今回キラカード50枚を1500円で何件か出品したら、全て買い手がつきました(*´∀`*)


ポイントは、キズがあっても価値があるカードを入れてあげることですかね?
今回は凹み、傷アリのビッグアイを入れました。




トレカショップでは査定300円でした。
やっぱり傷があるとAmazonでは売りにくいし、
メルカリでは値引き交渉されること間違いなしなので、そういったカードはヤフオクが一番いいのかもしれません!
納得して入札するわけですからね。(*・ェ・*)ノ



昨日カードショップで売ったカードですが、
120点で約6000円になりました!
キラカード少なめにしてはいい方だったかなーと!


その後別なショップでも査定してもらったんですが、全体的に低く…
何枚か断って2300円の回収でしたー。
店員さんはいい人なんですけどね。


ノーマルもストレイジ一個分持って行ったんですが、ほとんど値段が付かず…
全部で150円だったので持って帰りました。
ヤフオク行きー!



参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング