せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

納品作業中

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



来月からの出張に向けて、寝かせてた商品をどんどんFBAに送りつけています。笑


仕入れられない身からすると、もうFBAの保管手数料をケチらずに、Amazon倉庫で寝かせるつもりでいこうかと。笑
機械竜以降の予約品は実家に届くようにしているので、ちょくちょく戻った時にFBA行きかな?


本当は自己発送でしたいんですが、発送期日を守れる気がしないので仕方ないです(;´ェ`)
メルカリは説明したら分かってもらえますけど、Amazonはそうはいかないですからね。


Amazon出品中ファイル(カードの整理法 最新版 - せどりにっき)だけは持って行こうと思います。
ポストはどこかしらにあると思うので!笑


出張まであと2週間あるので、万全の準備で臨みたいと思います!


10月にデステニーソルジャーズ再販ですね!
結構堕天使の勢いがあるようなので、そこまで値崩れしないんじゃないかなー?との予想で、
少し再販予約してみました。どうだろう。


2000円ちょっとのボックスなのに、1000円前後の当たりカードが3枚とか、
マジで神ボックスでした。
いくらでも剥けちゃいますね。笑



ヤフオク見ると仕入れたくなってしまうので、来月は見ないようにしないといけないですね(;´ェ`)
9月後半から10月いっぱいまでは資金回収の期間だと割り切るしかない!笑


来月といえば、エクストラパックの開封が楽しみで仕方がないです!


遊戯王アーク・ファイブ?OCG?EXTRA?PACK?2016 BOX

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?EXTRA?PACK?2016 BOX


環境入りは確実でしょうねー。
海外では早くもkozmoのカードに制限がついたとか。
トップレアはおいくらになるのでしょうか…
そして高いカードが何枚あるのか…
カートン買いとか初めてなので、若干興奮気味です。笑



追加でショップで予約しようかなー。笑



参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング