せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

どんどん届いてます。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



休みの日は引きこもりです。笑
なのでヤフオクやメルカリ、オタマートで仕入れしましたー。
前のお休みの日に注文したものがぞくぞく届いてます!


そういえばオタマートの手数料無料キャンペーンが9月末まで延長されましたね!
1年以上手数料無料ってすごいです。
しかし手数料とるよとるよ詐欺な気も…(嬉しいですけどね。笑)


メルカリで遊戯王カードを売り始めてからはめっきり出品しなくなってしまいましたが、
たまに調べるとやっぱり仕入先としてはおいしいですね!


あとはちょくちょく出品でポイントが貰えたり、
買うと10%ポイント還元といったキャンペーンをやっているので、
それに合わせて出品したり仕入れたりしてます。



オタクグッズを簡単売買 | フリマアプリ【オタマート】



少しでも資金回収したいので、Amazonで売れない傷物のカードをまとめてヤフオクに出しました。
いくらになるかなー?
全部売れたら、総額2万は超える予定です!
在庫はまだまだあるので出品頑張らないと…。笑


Amazonで売るより高くなるカードはまた買取に出しましたー!






そろそろ青眼デッキが出来上がります…!時間かかった…
2万弱→3〜4万くらいの予定です。


世界大会で優勝したので、規制がかかりそうですが、
個人的には遊戯王の象徴のテーマだし、
映画でオルタナティブまた配布するくらいなので規制は免れるんじゃないかなーと思ってます。笑
(希望的観測)





参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング