せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

Amazon復活!そして再販ですよー!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



機械竜叛乱がAmazon復活しました!



今回は再録が豪華なので楽しみですね。
増殖するGや大革命返し、地獄の暴走召喚など、良カード揃いです。
再販までに売り切ればかなり良い感じです!



こちらのボックスが再販されました!


お盆は再販ラッシュでしたね。



これも再販したし、



たくさん再販あって資金が追いつかないくらいです。笑



一部のカードをネット買取に出してみました。
結果はこちら。

【査定結果】
 査定金額:2,000円
 サービス額:0円
 買取金額:2,000円
 買取ポイント:2200ポイント
【お客様通知欄】
査定枚数 8枚

1.INOV/JP047SE SE_シンクロ)アロマセラフィ-ローズマリー
 査定額:400円 数量:1
2.SPDS/JP004SE SE_融合)D-HERO ディストピアガイ
 査定額:600円 数量:3
3.SPDS/JP006SR SR_戦士族)D-HERO ディバインガイ
 査定額:200円 数量:2
4.SPDS/JP029SE SE_天使族)堕天使ルシフェル
 査定額:800円 数量:2


普通にAmazonで売るより高いですね。笑

ここから振込み手数料216円は引かれますが…


最近買取に興味があります。笑
高価買取めっちゃ調べてます!
デステニーソルジャーズのカードは何件か調べて一番高いところがここでした!





届きましたというメールが届いた数時間後にはもう査定完了で、スムーズでした(*´∀`*)
買取金額も色々調べると楽しいです!




参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング