せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

今回のギャンブル結果

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


売れたもの!



ここ最近で各3枚ほど売れました(*´∀`*)
関連性があるカードはセット買いされやすいですねー!
これも11万の引退品からゲットしました。笑
おいしかったな…(しみじみ)


大量のノーマルカードはバイト君に預けたので部屋が少しスッキリしました!
整理されて戻ってくる予定です。
そのあと待つのはメルカリ出品地獄です…笑


最近遊戯王の再販パックが近所のカードショップに置いてあるので、たまに買っています。

2種類を5パックずつ買って、

これ

これが当たりましたー!!


両方とも5パック目で出たのでハラハラしました。
4パック目まで何も出なくて泣きそうでした。(;´ェ`)


青き眼の賢士も黒き魔導陣も値下がり傾向なのでギリギリですが勝利!笑



これが欲しかったんですけどね…


参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング