せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

びっくりした出来事

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



買ったことを全く覚えてないですが届きました!笑


これでデステニーソルジャーズ、15箱くらい開けたことになります…。
高レートは売れるんですが、なかなか500円以下のカードが売れないので、他のカードはメルカリに切り替えようと思います。
D-HEROは買取に出します!
1枚100円から150円のショップを見つけたので(´v`o)♡
いつも行っているところでは20円でした。(既に何枚か売りました。笑)


ちょっと資金が尽きてきたので、少しでも早く現金化したいところです!
高レートのカードも溜まってきてるので、次の休みにがっつり出品したいと思います!


エクストラパックが出る前にできるだけ売っておきたいですねー。
エクストラパックが届く次の日あたりは休み取りたいです_(:3」 ∠)_
20箱以上予約してるので、出品やらカードの整理やら時間かかりそうです。


遊戯王アーク・ファイブ?OCG?EXTRA?PACK?2016 BOX

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?EXTRA?PACK?2016 BOX


8/5〜現在のペイメントのプール金が13超えです!
無事前回の入金額を超えることができました!
良かったです。
カードの使用歴を稼ぐために超高回転な薄利本を仕入れたりして頑張りました。笑
なので利益率はイマイチかも…
計算は月末にやりまーす!
トレカ以外の売上は大したことないかな…


遊戯王の仕入れに使った金額を計算してみたら、すでに100万に近い金額使ってました。笑
トータルだと今はマイナス30万くらいです。


まだ整理しきれてないスーパーレア以上が1000枚くらい、
ノーマルカードが1万枚近く、
まだ売れてないカードがAmazon100枚くらい、
メルカリで500セット以上あるので、まだまだ余裕です!


ただこれ以上引退品仕入れると資金ショートしそうなので、笑
引退品の仕入れはストップして出品に時間をかけていきます!
開封の楽しみはエクストラパックまでお預けです…



今気になっている商品貼っておきます。笑


カードキャプターさくら クロウカードブック

カードキャプターさくら クロウカードブック



参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング