せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

ぼちぼち仕込んでます!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



来月後半から10月まで、長期出張でかなり忙しくなるので、今から仕込んでます!


売り切れてプレってくるんじゃないかなー?という予測の元で仕入れてみました。



案の定数が減ってきて100円ほど定価越えしてきましたね。
1000円超えるの待ちまーす!


あと何点かも仕入れてみましたが、どうだろう(;´ェ`)
とりあえず出張前まで寝かせて、上がりそうならFBA納品してAmazon様に任せようかと思います!


問題はトレカ…
ちょいちょい戻ってくるっぽいのでメルカリはいいとして、Amazon分どうしよう(;´ェ`)


今日はひたすらトレカを出品する予定です!
あとは今週末あたりにはFBA納品できるように、本やら雑誌やらを詰めてます。笑


今月は売れ行きが良いですねー!


これが即売れだったのが大きいです。


FBA最安で出したら1日経たずに売れました。
11万の引退品の中に入っていたんですが、おいしかったです(*´∀`*)
シングルカード以外だけでもかなりいい内容だったので、勇気を出して買って良かったです!
…もうちょっと高くしとけば良かった。笑





参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング