せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

引き強すぎ

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


昨夜遊戯王の新弾が届きましたので、早速開封結果をお届けします!
すっかり遊戯王ブログですね。笑

D-HERO


他のブログの開封結果を見て覚悟はしていましたが…
やっぱり嵩みました(;´ェ`)

ディストピアガイ シク×3
Bloo-D×5
ダークエンジェル×2
Dフュージョン×1
デステニードロー×3



堕天使


高レートがもりもり出ました!
イシュタム、ルシフェル、追放3枚は嬉しい!

ルシフェル シク×1
イシュタム×1
アムドゥシアス×2
魅惑の堕天使×3
堕天使の追放×3






トップレアは追放と言われてますが、Amazon的にはイシュタムの方が高いですね。

魔界劇団


まさかの…まさかのプリティヒロインが出ないという…

というか偏りすぎでは…


ビッグスター シク×1
ワイルドホープ×3



おまけ

ショップに寄った時に5パックだけ追加で買いました。
ビッグスター
ワイルドホープ
アムドゥシアス
が出ました!
引き強すぎ。笑

5パック買って1,2枚出ればいいなーと思ってたら3枚キラカード
強運でした!笑


そして王の記憶編も14パックあったので買ったら、
沈黙の魔術師サイレントマジシャン
サイレントバーニング
混沌の黒魔術師
マグネットフォース
アルティメットバースト
が出ました。




シクは出ませんでした。
最初の1パック買った人強運すぎですね。笑


このパックには人気汎用カードも入っているので、
メルカリと併売すればすぐ元取れちゃいそうです!
よかったよかった。



参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング