せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

利益確定ー!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



昨日発売のこれ



なぜか宅急便届かずwww
Amazonからは昨日時点で発送すらされてませんでした。
店舗には明日取りに行きます!
青眼スリーブは買えませんでした…



イルビゾンテは前半分売り切りましたー!
後半分はこれから納品です(*´∀`*)
もうちょっと仕入れてもよかったかな…
出品者数多くてビビり仕入れだったので少なめでした。笑


THE IL BISONTE BIBLE (バラエティ)

THE IL BISONTE BIBLE (バラエティ)



遊戯王のライバルコレクションは前半分在庫残り4つです!
優先発送分利益確定しました(*´∀`*)
優先発送に間に合わなかった分はこれからですが、相場がどう動くか心配です(;´ェ`)



劇場版プリキュアの前売り買うか迷ってます。
プリキュア人気ってどうなの?
1枚くらいは買っておこうかな(o´・∀・`)



来月発売のこれ

人気カードの増Gが再録されるので、
楽天買い回りも始まったことだし予約しました!
ノーパラ仕様とかでの収録ならいいなー。
スーレアだともっと嬉しいですが。


この前増Gスーレア1枚1600円で売りました(*´∀`*)




参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング