せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

売上爆発!どうした?

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



本業が忙しくてバテてサボってましたー(;´ェ`)



昨日久々に納品したので、早く売れることを願ってます。笑

今日はすごい発送数でした。。
その数なんと21件!



これなんか10個くらい売れました。
もうちょっと高くしておけばよかった。笑
でもこれで利益確定ラインまでぐんと近づきました。


シングルカードも売れまくってビビるレベル。笑
ヤフオクとメルカリでも売れたので、ほんとどうした?って感じでした。笑
Amazonでは保留中があと3件。。。
今月は順調なスタートです(*´∀`*)



もうすぐこれの発売日ですね!


魔界劇団の動向に注目です!
あとは堕天使にも注目してます。



そろそろ遊戯王にかけたお金が50万を超えそうです。笑


ただのコレクターになってる気もしなくもない…
いや、コレクションじゃない!投資!投資!



参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング