せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

7月の結果発表

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧

 

現時点での売上は35万ちょっとでした!

一応先月の売上を上回ることができたのでほっとしています…。笑

あとはメルカリの売り上げが約3万です。

売上をそのまま仕入れに使ってしまったりしているので、実際の入金は2万ちょっとですが。

利益はおおよそですが6万くらいだったかなと。(管理表が手元にないのであとで確認しますw)

 

私のトレカの主な仕入先は楽天駿河屋、地元のカードショップです。

楽天駿河屋はついでに他の物も仕入れられるのでいいですね。

 

 

売れないカードはヤフオクやカードショップの買取(ちょっと後悔している…。ホビステじゃなくてカードラボに行けばよかった…)、ネットの買取で処分しています。

カードの整理が終わったら、ある程度キラカードは高騰待ちで残しておこうかなーと思っています。

 

ホビステでは二度とキラカードを売らない!と思ったので、次はネット買取に出してみようかなーと思っています。

 

 

 

色々と調べたら、結構ここは評判いいので、手っ取り早く現金化したいときに使おうと思います。

あとはトレトクとかカードラボかな?

でもカードラボなら地元にもあるし…。笑

あの時査定後にやっぱり持って帰りますにすれば良かったと非常に後悔しているので、次はそうならないようにしたいと思います。

かろうじて高騰しそうなカードを5円束の中から救出したけどね…

気が強い人になりたい。

 

 応援のクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング