せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

バイトを雇いました!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



発送祭り(*´∀`*)


時間が足りないので後輩を1人バイトとして雇うことにしました。
封筒のハンコ押しからのスタートですが、いずれ代わりに予約品の回収に行ってもらったりしたいと思います!


いかに時間を効率的に使えるかが課題なので、覚書程度にどこを削れるか書いておこうと思います。



発送用封筒のハンコ押し
FBA納品物の梱包、ラベル貼り
予約品の回収
出品登録作業
メルカリ発送


発送作業はできれば自分で確実にしたいところですが、あまりに増えるようであれば頼んでもいいかもですね。


逆に仕入れはお願いできないかなーと。
変なの仕入れられても困るし。笑
ヤフオクでこれ何円まで粘って!とかならいいかもしれませんが。
関係性と信頼度次第ですね。



参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング