せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

今日はVジャンプですよー!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



Vジャンプ 2016年 09 月号 [雑誌]

Vジャンプ 2016年 09 月号 [雑誌]



今日はVジャンプの発売日です!
私は仕事前に本屋を回って15冊ゲットしてきました。
仕事が終わったら残りを回収しにいきまーす!


今回は予約も結構してたので、合計30冊は余裕で超えそうです。


付録を全て取った本体のみも出品したら、
早速Amazonやメルカリで注文が来たので発送も頑張ります。笑


昨日Amazonに2箱納品したので、早速次の納品箱に取り掛かっています。
自分の不用品も一緒に売っているのでこころなしか部屋がスッキリした気がします。笑


ヤフオクにトレカを出品しないと!
大量に溜まってるので大変です。やることがいっぱい。笑



これ売れた!


金哲彦のマラソン練習法がわかる本

金哲彦のマラソン練習法がわかる本

0→950

実家に帰った時に親から売っといて!と押し付けられてから約1ヶ月で売れました。笑
次に帰る時に何かしてあげようと思います。



参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング