せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

高騰確実?!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



色んなところで紹介されているかもしれませんが、こちらの商品が発売前から高騰しています。


THE IL BISONTE BIBLE (バラエティ)

THE IL BISONTE BIBLE (バラエティ)


本業がなかなか忙しくあまり仕入れができてませんが、あらかじめ分かっているものを探しに行くのは効率いいですよね(*´∀`)
本屋さんを何軒かはしごするだけなので。笑


最近電脳で仕入れたのはこれ!


定番ですね。笑

私は少し寝かせる作戦でいくことにしました。
アマ限だし、出品者が減ってから出しまーす!



参考になったよ!という方はぜひクリックお願いします(´v`o)♡
人気ブログランキング