せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

INOV開封ー!!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧



日にちが経ってしまいましたが、やっと遊戯王 インベイションオブヴェノムを開封しました!


遊戯王アーク・ファイブ?OCG?インベイジョン・オブ・ヴェノム BOX



SR以上はこんな感じでした!



トップレアの次元障壁がきた!!!
アツい!!!


遊戯王カード INOV-JP078 次元障壁(スーパーレア)遊☆戯☆王ARC-V [インベイジョン・オブ・ヴェノム]


そしてシクとスーレアでクオンダムが被るというまさかの事態に。
そしてローズマリー嬉しいです。かわいい。

遊戯王カード INOV-JP047 アロマセラフィ−ローズマリー(スーパーレア)遊☆戯☆王ARC-V [インベイジョン・オブ・ヴェノム]


レリーフ枠は表紙?にもなっているヴェノムが当選(*´∀`)
当分取っておこうと思います。



昨日はAmazonのプライムセールが話題でしたが、今ひとつでしたね…。
私は自分用のDSだけ買って終了でした。笑


今日やっと7月分の管理表の記入をしました。笑
本業と発送の両立がなかなか難しいですが、頑張ります(´,,•ω•,,`)


メルカリはやっと出品数300になりました!
通算でなので、売れた分を引くともうちょっと少ないですが…
出品数500を超えたらツール使い始めようと思います。
そのうち検討中のツールの紹介しますね٩( ᐛ )و