せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

メルカリポイントがざくざく!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


メルカリで先月やっていたキャンペーンに多重当選しました(*´∀`*)

ラッキー٩( ᐛ )و

先月だけで200点は軽く出品したから結構当たりましたね(๑´ڡ`๑)
2等が当たったのは嬉しいです。
売れたらポイントも当たりましたが、高額品出してないからしょぼかったです。笑

このポイントを使ってまた仕入れたいと思います!
なんか錬金術みたいですね。笑
無料でもらったポイントを現金化(*´∀`*)


そろそろメルカリも1万超えるので15日には振込申請したいと思います。
売上をそのまま仕入れに使ったりしていたので、減ったり増えたりを繰り返していました。笑


そろそろFBAに納品しなきゃ…!