せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

出張してきた

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


出張行っててせどりはおやすみしていました。
発送が溜まってて大変でした…!
今日大量に発送しました(*´∀`*)


溜まってきた売れないトレカを試しにトレカ買取サイトに出してみることにしました。
申込したので、これから梱包して入金されたらレビュー書きますね(´v`o)♡
大量なので査定も時間かかるだろうなぁ。笑
ノーマルとレアを分けて梱包しないといけないのが大変です。


楽天ではまた買い回りやっているので、ちょこっと仕入れをしつつ、消耗品を買い足してます。
OPP袋はすぐなくなってしまうので、この際と思って業務用1000枚買ってみました。笑


とりあえず今日はメルカリ出品と買取に出す分のトレカの仕分けを頑張ります!