せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

棚卸ししました

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


今日はAmazon出品中のトレカの棚卸しをしました。
今回割り切って、Amazonに出すのは500円以上のトレカだけにしました。

あとで高騰待ち、トレカショップに売るもの、ヤフオク・メルカリで売るものに分けたいと思います。

ちょっと量が増えすぎちゃったので。笑

魔法カードと罠カードは保持します!

メルカリでは相変わらずコンスタントに売れてまーす(*´∀`*)
明日までに準備できてる分は全部出品したいです(;´ェ`)


出張前にFBA納品したかったけど段ボールが埋まらない!


これ売れた(*´∀`*)

私の中では定番商品!