せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

ポイントの4重取りをしましょう。

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


今回のペイメントの締め日は8日なんですが、現在11万(*´∀`*)
まだ今月始まってすぐなのに、売上は10万に届く勢いです。
売上爆発。何が起こった。笑


今週末にちょこっと出張があるので、できればそれまでに一箱FBAに送ってしまいたいです(;´ェ`)
家の中の在庫もトレカ以外は少なくなってきましたー!頑張った!


皆さんこのアプリは知ってますかー?

CRECO クレジットカードの利用明細をお得にまとめるアプリ

このアプリを使うことでポイントの最大四重取りができますよ(*´∀`*)

ショップのポイント
クレジットカードのポイント
ネットショッピングでお得にポイントを貯めて現金やギフト券に交換するならハピタスやげん玉のポイント
そしてCRECOのポイント

CRECOはクレジットカードの明細管理アプリで、1000円につき1円分のポイントが貯まります。
クレジットカードの登録をして同期するだけでポイントが貯まるので、月に1,2回アプリを開いて同期するだけでOK!

請求書もわざわざカードのサイトに行かなくてもアプリで見れちゃうので楽ちんです(´v`o)♡
せどらーならすぐにポイントすぐに貯まっちゃいます。笑


ちりつもですがおすすめですよ(*´∀`*)
私は月に平均40万くらい使うので、400円前後毎月貯まります。

現金化以外にも商品交換があって、今狙ってるのは80000P(8000円分のポイント)のこちら!


もちろん売ります(´v`o)♡笑



良かったらポチッとお願いします٩( ᐛ )و
人気ブログランキング