せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

一発4万仕入れしました!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


遊戯王引退品を購入しました(*´∀`*)
一発4万です。
1000円で売れるカードが40枚あればいいって考えると仕入れもしやすいです。笑

画像を見た限り、2000円弱で売れるカードが2、3枚あったので思い切っちゃいましたー!


ノーマルのモンスターカードの仕分けも大体終わったので、ヤフオクに出品しようと思いまーす!
字レアは半分くらい残しました。
魔法と罠カードはまだ仕分け終わらず。笑
新たな引退品が届く前にさくっとやっちゃおうと思います٩( ᐛ )و


最近LINEチーム新たに作ろうかと思ってます。
興味のある方はこそっとお知らせください。笑


これ売れた٩( ᐛ )و

5箱買って、引きがイマイチだったんですが、なんとか半分くらい分は回収できました(*´∀`*)
よかったよかった。笑