せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

やらかしたー!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


価格改定ソフトの設定ミス(;´ェ`)
ありえんわ…ヽ(*`ェ´*)ノ
少なくて良かったけど2000円くらい赤字ヽ(*`ェ´*)ノ

毎日発送でやや疲れています。笑
在庫管理ミスで注文来たカードがなくて焦りました(;´ェ`)
駆け込みでカードショップに行ったらあったので良かったです。
しかも利益出た。笑

こういうのはマジで焦るので、一回在庫の棚卸したいと思います(*・ェ・*)


パックの期待値が大きいのか、いろんなカードが高騰してますねー。

遊戯王 TSHD-JP033-R 《粋カエル》 Rare

遊戯王 TSHD-JP033-R 《粋カエル》 Rare

とか

遊戯王カード 【サルベージ】 SD23-JP029-N ≪海皇の咆哮≫

遊戯王カード 【サルベージ】 SD23-JP029-N ≪海皇の咆哮≫

とか

遊戯王 CORE-JP067-NR 《チキンレース》 N-Rare

遊戯王 CORE-JP067-NR 《チキンレース》 N-Rare


飛ばしすぎて若干飽きてきた感があるので、のんびりやろうと思います!笑