せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

ルンバにブチ切れ

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧

最近の力作記事
楽天市場の攻略法 - せどりにっき



ご覧ください。この惨状を…


(ちょっとだけ片付けた後)

ルンバがやらかしてくれました…
スケジュール設定がおかしくなっていたようで、家に帰ったらこの惨状…
部屋の一角(キッチン前)に積んでた遊戯王カードが、部屋中にばら撒かれていました(;´ェ`)

せっかく仕分けしたのに!!!
引退品が届いて、半分くらい仕分けしたところでした。
幸か不幸かダメになったカードはノーマル2枚だけでした。
キラカードが無事でよかった…

1人でぶつぶつ言いながら片付けましたが、ものの出しっ放しはよくないですね。


月、水、金のAM10時に設定してて、しかも家を出たのは午後だったのに、どうしてこうなった…


一気にやる気減退(;´ェ`)


トレカの注文がひっきりなしです。
Amazonとメルカリ合わせて16件発送して帰ってきたら、また4件来てました…
そろそろ発送の管理表作らないとミスりそうです。笑