せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

7月始まりましたー!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧

最近の力作記事
楽天市場の攻略法 - せどりにっき


もう今年の折り返し地点ですね…早い…

昨日の夜はメルカリの出品しまくってました。
もうすぐ200!!
通し番号振ってあるので、いざ注文が来た時もすぐに見つけられるので便利です。

上が出品済み、下が出品待ちです。先は長い。笑

次の発売で強化されるテーマは売れやすいし、一部高騰しているので、そちらを優先して出品しています。


昨日ミスって高騰しているのを知らずに相場の半分で売ってしまったこちら…

メルカリで即売れでした(;´ェ`)

まだ在庫あるから!!大丈夫!!笑
この前↓のボックスを大量購入して5ボックスくらい開けたので。笑

目当てのバハシャも3枚ゲットできましたー!
もっと高騰しろ( ⊙‿⊙)



メルカリだと相場が今888円とかなので、Amazonに出すことにしました。
メルカリでも上がってほしいなー。


買い占めてもいいんですけどね。
同じのたくさん買い占めるとどれが誰からのなのかが分からなくなるのでやめました(;´ェ`)
メルカリは受取確認しないといけないので(;´ェ`)


今日は今日で祝福の歌姫を開けまくってます٩( ᐛ )و



たくさん売れろー(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
早く資金回収したい!笑