せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

今月の結果!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


今月の成績を発表!!


今月の月商は33万でした!


最後の一週間がなかなか売上が伸びず…
目標は達成できなかったので、来月こそ!!
トレカの整理に追われて他のジャンルでFBA納品をしてなかったのが原因かな?


トレカを含めない利益率は28%でした。
まだペイメントに反映されてないものを含めていないので、正確ではありませんが。

トレカは仕入れを一気にしたので、1枚1枚の利益率というより、トータルで今どのくらいマイナスなのかという感じで管理してます。
単品で買ったトレカは通常通りですが。
ちなみに今は15万マイナス。笑
どんどん売って、マイナス分を補填したらあとは全部利益ということで٩( ᐛ )و


来月の目標
月商50万、利益15万!


少し高めに設定しておきます!
今月より上がればオッケーだけど、やる気の問題です。笑


今日FBAに少し送ったので、引き続きがんばりまーす!


これ売れた٩( ᐛ )و

散らかし屋さんが片づけたくなる部屋のつくり方 (正しく暮らすシリーズ)

散らかし屋さんが片づけたくなる部屋のつくり方 (正しく暮らすシリーズ)

500→1008(利益108円)
薄利だけど読みたかったから仕入れちゃいました。笑
売れるまで1ヶ月くらいかかりました。