せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

一日中メルカリしてました

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧

最近の力作記事
楽天市場の攻略法 - せどりにっき


昨日は病院デーだったので、帰りにちょこっと仕入れー。
トレカショップでガチャやったら大当たりでした(*´∀`*)

遊戯王OCG 劇場版限定KC仕様 守護神官マハード MVPC-JP004

500円でこれ当たりました!
ラッキー。笑


ここ数日Amazonの売上が芳しくないので、今日はメルカリに出品しまくって、すでに3点売れたので明日発送します(´v`o)♡
ちょっと安くしすぎたかなー?
でもキズありトレカはAmazonよりメルカリの方が早く売れる気がします。笑
コメントで〇〇ありませんかー?って人が多くてストレージ探しまくりました。
これからはやめようと思います。大変だった。笑

私はモンスター、魔法、罠カードで分けてストレージに収納してるんですが、かなりの量になってきたので少し減らそうかなと思っています。
でも昨日整理してたときにこけコッコが3枚出てきたときにはテンション上がりました。笑

遊戯王カード  EP14-JP004 こけコッコ(レア)遊戯王アーク・ファイブ [EXTRA PACK?KNIGHTS OF ORDER?]

絶賛高騰中です。
Amazonでなかなか売れなかったらメルカリで売ろうと思ってます(*´∀`*)