せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

初めての特約発送!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧

最近の力作記事
楽天市場の攻略法 - せどりにっき


今日はゆうメール特約の契約書が送られてきたので、初めて発送してみましたー!
おや??というところがあったので、今度電話してみたいと思います。笑

特約の詳細については後日まとめます!


今月は売上35万いけるか怪しくなってきました。笑
24日から売上が落ちているので…(;´ェ`)
最近はAmazonよりメルカリでトレカが売れてます。笑
単価低いので、大したことはないですが。。
メルカリは発送日を余裕持って設定できるので、Amazonの注文してと合わせてまとめて発送しています。


明日カードの支払い日で、やっと枠が復活するので仕入れするぞー(*´∀`*)
限度枠増やしてもらおうかな。。