せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

売上が落ちてきました…

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧

最近の力作記事
楽天市場の攻略法 - せどりにっき


今日は何もせずだらだらしていました。
Amazonはちょっと売上不振。メルカリではやや売れ!
明日まとめて、メルカリ分とヤフオクの発送すませちゃいたいと思います。

今日はこれから積み本の片付けしようと思います。
もうすぐ箱が埋まりそうなのでそろそろ今月最後の納品します!
郵便局からなかなか連絡こなくて本契約まだできてません。。
月曜に催促してみようかな。笑