せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

今日は締め日でしたー!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧

最近の力作記事
楽天市場の攻略法 - せどりにっき


14日間の売上で15万越えの入金です!
これで今月は黒字で終わらせられます。良かった。笑


今月は仕入れすぎちゃったので(クレカ枠的な意味で)、来月頑張ります!
ただ在庫数減って売上が下がってきている…(;´ェ`)


せどりとは関係ない話ですが、今日はイギリスのEU離脱国民投票の日でした。
分かってはいたものの、相場は大荒れ。笑
トータルはプラスで終わらせられたものの痛い目見ました。笑
(決済し忘れで放置してたポジションがすごいことになってた)

今ポンド円がすごく安いので、イギリス旅行の予定がある人は現金でポンド買っておくといいかもしれません。笑
リーマンショック時並です。笑