せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

ありがとうございます!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧

最近の力作記事
楽天市場の攻略法 - せどりにっき


昨日の記事の反響で一気にランキングが10位くらい上がりました!笑
ありがとうございます。
まだの方はぜひご覧になってくださいね。


最近のスーパーセールだとラストスパートでポイント2倍があったので待ってたんですが、残念ながら今回はありませんでした。
やったりやらなかったりがあるので、必ず毎回チェックしてます。笑

数量限定にはトライしないと割り切ってます。
焦るし疲れるし、ゲットできないことが多いし。笑
ツールを使う気もないので。

スーパーセールは仕入れでポイント現金化と、消耗品買いだめのために使ってます。笑


今日は注文少なめだったのでゆっくりできましたー!笑
でも重いのも1つ発送してきました。
割と近いところに郵便局があるので助かります。笑


これ売れました!

遊戯王がアツい!