せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

楽天市場の攻略法

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


全くもってネタがない!!
ということで、今回は楽天市場でスーパーセールもやっているので、楽天市場の攻略法について書いてみようと思います。

楽天PointClub〜ポイント管理出来る便利なアプリ〜

楽天PointClub〜ポイント管理出来る便利なアプリ〜

楽天で一番大切なのは、お分かりかと思いますが、ポイントをいかに貯めるかということです。

まず楽天カードを持っているということが大前提です。これだけで全然違ってきます。

仮に10000円の仕入れを楽天スーパーセール期間中に10回=10万円使用した例で進めてみます!
※キャンペーンによって上限ポイントが決まっているので、改定などで一概にこの通りにいかない場合があります。


$まず通常ポイントが1%付きます。
1000ptゲット!

今年に入ってからスーパーポイントアッププログラムというものが始まりました。
$楽天市場アプリから買い物を1回でもすれば、その月はポイント2倍になります。
1000ptゲット!

$そして楽天カードで買い物をすればポイント3倍になります。
これは楽天カードの通常利用分1%も含まれます。通常分に加えて+2%です。
3000ptゲット!

$楽天ツールバーGoogle Chromeにインストールして、毎月頭に必ずキャンペーンにエントリーします。
これは毎月やっている、検索を1日に5回以上×5日間でポイント2倍のキャンペーンです。
エントリー前の買い物には適用されないため、注意が必要です。
これで1000ptゲット!


$ポンカンキャンペーンにエントリーする。
これは楽天ポイントクラブのページにあります。
楽天市場(PCから購入)
楽天市場(モバイルから購入)
楽天ブックス
kobo
楽天トラベル
GORA
の中から、3サービスでポイント2倍、4サービスでポイント3倍、5サービス以上で4倍になるキャンペーンです。
今回は上の3つを利用した形で、ポイント2倍ということにしておきましょう。

(私は仕入れや旅行でトラベルを使ったり、koboで少しだけ買ってできるだけ3〜4倍になるようにしています。)

1000ptゲット!

$東北楽天ゴールデンイーグルスヴィッセル神戸が勝った翌日ポイント2倍、両方勝てばポイント3倍
これは毎回エントリーが必要なので注意です。
今回のスーパーセールもうまい具合にイーグルスが勝ってくれました。
ということで2倍!
1000ptゲット!

そしてメインの
$楽天スーパーセールで買い回り
10回(10店舗)買えばポイント10倍になります。
これは通常分と合わせて10倍だったはずなので、+9%ですね。
9000ptゲット!


そして最後に大事な自己アフィリ。

げん玉

とか

ハピタス
ハピタス

が有名ですね。

どちらも楽天市場は1%分のポイントが貯まります。
個人的にげん玉がオススメです。利用承認後にガチャが回せて、必ず0.5円ゲットできます。
楽天ブックスはハピタスの方が還元率高いです!
ここではげん玉経由で(アプリでの1回を除いた)9回分の買い物ポイントで
9045ptゲット!(904.5円分のポイント)


ここまでで10万円の仕入れで17904.5円分のポイントがゲットできました。
ポンカンキャンペーンを頑張ったり(最大4倍)、
ケータイを楽天バイルにしてみたり(+1%)、
楽天カードをプレミアムにしてみたり(+1%)
ここまでやれば21900円分まで頑張れます。


また楽天カードではスーパーセールの度に独自キャンペーンをやっているので、楽天カードのホームページにもちょくちょくログインしましょう!


楽天ブックスも独自キャンペーンをやるのでお見逃しなく。3000円以上でポイント2倍とか、500円OFFとかをよくやっています。



10万円の仕入れをして、約2割が返ってくるって凄くないですか?

そのポイントはまた次の仕入れだったり、個人的なものに使うのもよし。笑

またスーパーセールの時に使えばその分に対してもポイントが返ってくるのでめちゃめちゃお得です!
ポイントの有効期限にだけ気をつけてくださいね。

スーパーセールは毎月やっているので狙いを合わせていきましょー(*´∀`*)


すごく長くなってしまった。笑
微妙に計算間違ってたらこっそり教えてください。笑
為になった!という方はぜひブログランキングへのご協力をお願いします(´v`o)♡

人気ブログランキング