せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

出荷作業中

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


本業が休みなのでたまった在庫を出品しまくってます。
メルカリやヤフオクでも結構売れてるので、毎日発送が大変です…。

今日は溜まっている在庫をFBA納品すべくこれからがんばって梱包しようと思っています!
いつの間にかもう夕方だけど!笑

めちゃくちゃ最近売れるCDがあるので、カード復活したらまた仕入れたいです(*´∀`*)
仕入れたいものが多すぎる(;´ェ`)


これ売れた!

大人らしさって何だろう。

大人らしさって何だろう。

読んでから売りました!
読みたい本を買ってきて売るっていうのも、ブックオフより高く売れるから他の人より有利ですよね(*´∀`*)