せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

やすっ!!!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧

昨日ブログを書いたあとにゆうメールの見積りを受け取りました!(*´∀`*)


壁掛けポスト(ポストマン)レッド

壁掛けポスト(ポストマン)レッド

あんまり関係ありません。笑


多分地域とか、担当の方によって違うとは思いますが、かなり安い!!
年間の差し出し予定数が1000での見積りなので、実績次第では来年とかにまた安くしてもらうことができるかもしれません。

50gごとに値段設定されていて、500gまでだと78〜87円でした。
集荷なしの持ち込み前提での見積りなので、集荷つきの契約だともう少し高くなるのかな。


ゆうメールだけじゃなく、ポスパケットとかも勧めてもらいましたが、今回はゆうメールのみで。
自己発送されてる方は、ぜひ今どのくらい発送数があるのかとかの実績を用意しつつ、相談してみるといいですよ!