せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

明日とうとう…!!

特約の見積りが届きます!ドキドキ。笑


こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


今月は調子いいぞー!
今現在、売上合計が18万でした(*´∀`*)
三分の一くらいはトレカですかね。


これがプレってるみたいです。

ヤングマガジン サード 2016年 Vol.7 [2016年6月6日発売] [雑誌]

ヤングマガジン サード 2016年 Vol.7 [2016年6月6日発売] [雑誌]

ヤフオク推奨です。
ちょっと買うのに勇気がいりますね。笑

Dear+ (ディアプラス) 2016年 04月号 特別付録 左京亜也「不機嫌彼氏のなだめ方」ミニドラマCD

Dear+ (ディアプラス) 2016年 04月号 特別付録 左京亜也「不機嫌彼氏のなだめ方」ミニドラマCD

こういうのの方がまだ買えます。笑

まだトレカの整理に追われてます(;´ェ`)
もうね、大量すぎて大変です。
とりあえず15kg分のいらないカードはまとめて処分することに。笑
出品待ちと分類待ちが1000枚以上あります…。ゆっくりがんばります。笑