せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

特約をお願いしに行ってきました!

こんにちは。チエリです。

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧


お金が無限にあればいくらでも仕入れられるのに…。笑
クレカの利用限度額を増やしてもらおうかなと検討中です。
一時期増やしてもらったことはあるんですけどね!理由は旅行で。
結局旅行行かなくなって仕入れ費用になりましたけど。笑
アメリカ行きたかったʕ •́ω•̀ ₎連休取れないのしんどいʕ •́ω•̀ ₎


郵便局に契約をお願いしに行ってきました!
初めて郵便局の内部に侵入。笑
皆さん礼儀正しい感じで、しっかりした社員教育してるんだなーと思いました。
結果は近日中に連絡もらえるようなのでドキドキです。
契約できれば、だいぶ発送コストが下がるはず(*´∀`*)