せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

売上不振(;´ェ`)

人気ブログランキング
応援よろしくお願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧

今日はあんまり売れてません…。
4000円くらい…
やっぱり仕入れをしないと厳しい(;´ェ`)
クレカ枠…

トレカの在庫整理を頑張ってます!
Amazonだけじゃなくメルカリでも売って利益を増やします(*´∀`*)まだあんまり売れてないけど!

これ売れた!

刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

2240→4140

GWセールで2800円の20%オフで仕入れました。
タイトルだけ知ってた作品で、ブックオフで綺麗なものを発見!
高めで待機してたけど、ランキングの割になかなか売れないので、値段を下げたらすぐ売れました。笑
1126円の利益でした(´v`o)♡

たまには妥協も必要!