せどりにっき

せどりを始めて数年…今年は本気出す!

今日もFBAに発送!

少なめの30点納品しました。
だいたい2日後くらいには受領されるので、遅くとも火曜日には出品されるかな?

本日もトレカの発送を5件しました(*´∀`*)
で、送ったそばからまた注文∑(゚Д゚)
毎日発送しているので、週明けくらいにゆうメールの特約をお願いしに郵便局に行ってきたいと思います。
今月は月商40万を目指しているんですが、トレカの仕入れを頑張りすぎてクレカ枠使い切ってしまいました。笑
トレカが大量にあるので、必死に仕分けをしています。

前回紹介したアイカツバインダー、東京に行った時に1個だけ売れ残りで安く仕入れられました。笑
利益率悪いけどあっという間に売れるのでまた見つけたら仕入れようʕ•̀ω•́ʔ✧

今日はどのくらい売れるかなー?